肉♪ 肉♪ 肉♪

シュールくん

2019年12月29日 19:00

風も少しひんやりして、やっと冬らしくなって来ましたね
今年も残すところ、あと2日です


今年の友人との忘年会は
那覇市久茂地に今月OPENしたばかりの肉島屋さんでした。



店内はオシャレな雰囲気で、和服姿の粋なおかみさんがお出迎え
・豚・鶏・馬・鹿の他にお魚もあり
普通の居酒屋さんとはちょっと違うメニューで、もちろんおがメイン



名物料理の馬刺し 琉球三線盛り合わせ

三味線の音色と手拍子に合わせて
その名の通り三線の形をした入れ物に赤身、ザブトン、ハラミ、ハツ、タン の登場
初めて口にする部位も・・・・・もちろん美味しかった~

 
蝦夷鹿生ハムとマッシュルーム削り      もとぶ牛和牛低温ロースト
  シーザーサラダ             強力炙りカルパッチョ

 

友人との集まりは、お酒・食事よりも・・・ユンタクがメインなので
あっという間に時間が過ぎ、いつもお腹いっぱいにはなりませんが(笑)
美味しく楽しい時間を過ごせました~

事務所からYでした

お知らせ
毎週水曜日の定休日に加えて
北谷ベイエリアシュターク・・・・・第2火曜日
浦添本店シュターク・・・・・第3火曜日
を定休日とさせていただく事になりました。
よろしくお願い致します。

そして・・・ シュタークでは
車が好きな方、整備士を募集しています。
ご興味のある方はコチラをご覧ください。


関連記事