人間ドックあとの楽しみ は・・・♪

シュールくん

2020年03月30日 19:27

コロナウイルス毎日報道を見て少しずつ不安が高まって来ていた中、
あの志村けんさんがコロナが原因で亡くなられました
ショックと同時に、コロナウイルスの怖さをひしひしと感じています
私たちも出来る範囲で予防・対策をして行きましょう。



話しは変わって・・・

先日、年に一度の人間ドックに行って来ました~

身長は減り、逆に体重や体脂肪は増え・・・
悲しい現実を突きつけられました

ま、自分の健康状態を知る事は大事ですね。
食生活の見直しと体を動かす事を意識して、健康管理をして行きたいと思います


人間ドックのセンターから頂いたチケットでランチして来ました~





ダブルツリーbyヒルトン 那覇首里城 日本料理 富士

事務所から、Yがお伝え致しました


お知らせ

毎週水曜日の定休日に加えて
北谷ベイエリアシュターク・・・・・第2火曜日
浦添本店シュターク・・・・・第3火曜日
を定休日とさせていただく事になりました。
よろしくお願い致します。

関連記事