ホテルの特製お弁当 ♪ 沖縄整備士募集❣

シュールくん

2021年09月26日 18:30

みなさん、こんにちは(*^^*)  事務所Yです。

9月下旬というのにまだまだ暑いですね
沖縄は残暑というか、まだ夏本番のような暑さです


さて、先週の敬老の日、ハーバービューホテルにて特製弁当を購入しました。





彩り鮮やかで、何から口にしようか悩むのも楽しくて
稲穂が添えてあったり、季節感も味わえて・・・

ご高齢の方への配慮か、一口サイズで食べやすく
一つ一つ手が込んでいて、どれもとても美味しく両親にも喜んでもらえたので
いいプレゼントになりました



お弁当の包みまでステキでした~





営業時間変更のお知らせ

今月より、10:00~18:30までの営業とさせて頂きます。


定休日のお知らせ

毎週水曜日の定休日に加えて
シュターク北谷店・・・・・第2火曜日
シュターク浦添店・・・・・第3火曜日
を定休日とさせていただいております。
よろしくお願い致します。


そして・・・ シュタークでは
車が好きな方、整備士を募集しています。
ご興味のある方はこちらをご覧ください。←こちらをクリック



関連記事