シュターク~ Stark ~ブログ

沖縄では、ドライブにも!近所の買い物にも!そして、通勤にも! 車がなくっちゃ始まらない♪ いつも安全でカッコ良く乗りたい!
あなたのカーライフをシュタークはプロの技術で応援します☆

レクサス RX 完成しました

先日投稿した、レクサスRXの

ヘッドライト・テールライト・フロントバンパー

エアサスコントローラーの取付完了しました

レクサス RX 完成しました
レクサス RX 完成しました
レクサス RX 完成しました


エアサスコントローラーで、車高を上げた写真ですダウン

レクサス RX 完成しました

車高を下げた写真ですダウン

レクサス RX 完成しました

後は、ボディーコーティングが終われば納車です。


お知らせ

毎週水曜日の定休日に加えて
北谷ベイエリアシュターク・・・・・第2火曜日
浦添本店シュターク・・・・・第3火曜日
を定休日とさせていただく事になりました。
よろしくお願い致します。

そして・・・ シュタークでは
車が好きな方、整備士を募集しています。
ご興味のある方はこちらをご覧ください。
←青文字をクリックしてね💁‍♂️















 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社 エム・エス・シュターク  北谷店 ベイエリアシュターク

住所

〒901-2133
沖縄県浦添市城間3-5-1

TEL

098-876-6283

営業時間

10:00-18:30

定休日

水曜日               第二火曜日 北谷店         第三火曜日 浦添店

URL

http://ms-stark.co.jp/